【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活間近!?
一ヶ月近くの更新御無沙汰で御座います、こんばんわ!

流浪の日記と化している理由は多々あります
その中のNo.1理由は・・・
ノートPCのHDD大クラッシュです・・・泣泣
復旧の目処はたっていないのですが、
これからは慣れないデスクトップからの更新にします!!
コメントへの返信はもう暫くお待ちください!!

ご心配をかけてしまったみなさま、心よりお許し願います・・・ペコリ

私の大好きなBlogを紹介して今日はお別れです~♪でわでわ・・・
【ルー大柴氏のBlog】
【2007/01/31 23:55 】 | 日日の諸諸 | コメント (4) | トラックバック (0) | page top↑
Feliz an~o nuevo !
スペイン語で「あけましておめでとう!」の意味です♪

アナウンサーの「あけましておめでとうございます」に狂喜乱舞、Qです
こんばんわ、あけましておめでとう御座いマッスル!

大晦日の夜は親父と第九で大盛り上がりでした!
大盛りの蕎麦喰ってハラ痛くなって・・・
気が向いたんでバラモス倒そうとしたらメチャンコ強くて泣きそうでした
やっぱバラモスは紫色じゃないといけませんなぁ!笑
さらにゾーマは鬼強いです
で、初日の出を見ようと起きてたが、眠くなって寝ました・・・

と言うワケで新年最初のグダグダ日記を拝啓・布団の上から

今年も宜しく御願い致します♪


チッチさん
年末、忘年会が一週間続いてダメかと思いましたが還ってきました!
この二日、ゆっくりしてたらだいぶ良くなりましたよ~
この場所は・・・この日記の最後に教えます!!

ちょこさくらさん
お酒が好きというよか、あの雰囲気が好きなんですよ!
十二指腸潰瘍は部活の先輩にも忠告されました・・・気をつけます!!
そうですねぇ・・・世知辛い世の中ですよ・・・マッタク!

マヌエルさん
うわあ!豆乳いいですね!!
私も牛乳でガンバってます♪
写真のは・・・この日記の最後に!!笑

土岐さん
なんなんでしょうかねぇ・・・
環境が胃を締め付けるんですかね・・・
いずれにせよ気をつけてきましょうね!!


さて前回の写真の正解は・・・
read more...
【2007/01/02 19:04 】 | 日日の諸諸 | コメント (4) | トラックバック (0) | page top↑
急性胃炎
更新の度に更新が遅れているQです、こんばんわ
そろそろ年末ですね!
マジメに更新していきたいと思います!!笑

本題です
月曜、夜から胃の調子が悪かったのです、しかし呑んだ
火曜、大学で最悪の調子、友人の優しさが心に沁みました
水曜、ついに39.5度の熱を出し動けなくなる
木曜、あと一回しか休めない講義欠席、直感的に危機を感じ医者直行
で、急性胃炎と診断!!


神経性胃炎らしいんですが、むちゃして自棄酒したのが決定打っぽいです

マッタク年末ですね・・・忘年会大乱立ですね・・・
みなさんの健康を心より願い申し上げる所存であります!

さてココはどんなトコでしょう!!笑
DSCN3923.jpg

今回からコメントへのレスポンスを次の日記にします!
こちらの方が読んでもらいやすいと思いまして・・・
でもアカンようならば元に戻します!!笑

Kさん
マッタクですよ!
電車の中で汗かいて、あの寒さに突っ込んでいったら風邪ひきますよ!
夏は夏でその反対ですねぇ

チッチさん
そういや沖縄には電車ないですね!
満員電車は一度乗ったらもういいや!ですよ 笑
私が撮りまし~た♪
私としては橋の下側に反射してる光が好きです!

ガーターさん
あぁ!確かに!そりゃ言えてますね!!
「んあー、居る場所間違えた・・・」ってよく思いますモン 笑

土岐さん
座席の下の暖房は凶器ですね・・・笑
もう流れに身を任せていいんじゃないでしょうか!!

ランキング参加中!
応援よろしくおねがいします!!

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

【2006/12/22 04:54 】 | 日日の諸諸 | コメント (5) | トラックバック (0) | page top↑
なんて暑い、電車の中!
いやぁ、更新が滞り気味です、すんません!

街中は寒く、電車の中は暑すぎる!
そんな事感じませんか?
ホントに電車の中は暑すぎます・・・
特に小田急、都営地下鉄!!
ってこの路線しか使わないんですがね 笑

秋を偲ぶ一枚です・・・
DSCN3754.jpg

ランキング参加中!
応援よろしくおねがいします!!

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

【2006/12/13 22:25 】 | 日日の諸諸 | コメント (4) | トラックバック (0) | page top↑
Concierto de Aranjuez
私の趣味は読書と料理と音楽鑑賞なんですが、音楽の中でもクラシックが大好きです
今まで人には言ってこなかったんですが、
「のだめカンタービレ」にのっかって私も好きな曲を紹介していきます

♪まずは記念すべき第一回♪
第一回目は私らしくスペインの曲を紹介します

♪ Concierto de Aranjuez Joaqui'n Rodrigo
♪ 「アランフェス協奏曲」ホアキン=ロドリーゴ

スペインらしく、ギターを全面におした作品です
ツンツツ、ツンツツって感じです、第一楽章 笑

第一楽章は軽快なリズムとギターの弾きがイイ感じです
曲は全体的に盛り上がるところもなく静かに流れます
綺麗な流れにのったスペインの風って感じです
ギターの音が小さいので聴く時に苦労します
電車の中で聴くとほとんど聴こえない 笑

第二楽章は誰もが聴いた事あるのではないでしょうか
一言で言い表すなら「神への祈り」です
「哀愁の漂う晩秋」です、「戦争が終わったあとのエレジー」です
第一も第二もそうなんですが、旋律がとても美しい!
ぜひぜひ聴いてもらいたい逸品です!!

ランキング参加中!
クラシック好きの方、応援よろしくおねがいします!!

テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2006/12/08 19:55 】 | 音楽 | コメント (6) | トラックバック (0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
